中部地区の皆様へ

2014/2/27

中部地区にお住まいの皆様へ、耳寄りなお知らせです。

明日2月28日(金)から3月3日(月)までの4日間

名古屋美術倶楽部にて 「大ペルシャ絨毯展」を開催致します!

これに伴い、名古屋市内の地下鉄車内に広告を出しております。

NAGOYA20140227

お近くにお住まいの方、週末に名古屋へお出かけ予定の方は、

ぜひ名古屋美術倶楽部へお越し下さい。

場所は栄にございます、ナディアパークのすぐ側になります!!

 

FM横浜 2014キックオフパーティーに参加してきました。

2014/2/12

2014年2月11日の建国記念日の祝日に、みなとみらいのクィーンズスクェアで行われた、FM横浜主催のイベント「2014キックオフパーティー」に絨毯を持って参加させていただきました。

絨毯が登場したのは、「IMALU’S ROOM」ステージ上にイマルの部屋が出現!という設定のコーナーです。黒い床に白い家具とベージュ系のペルシャ絨毯が良くあってると思います。ポイントに小さなシルクのペルシャ絨毯を置いてみました。
IMG_1784
イマルさんのお部屋に使用した絨毯は「華麗なる一族」のドラマでも使用した「セーラフィアン工房」の1950年代に制作された作品です。

 

IMG_1800
イマルさん登場です!(小柄でとても綺麗な顔立ちな方でした。さすが女優さんの娘さんです!)
イマルさんと鈴木まひるさんとの女子トークイベントで、スィーツや旅行の話などで盛り上がっていました。

 

IMG_1801
そのコーナーの終了後、ペルシャ絨毯の解説コーナーの時間を頂きましたので、鈴木まひるさんのインタビューで、ペルシャ絨毯の魅力について語ってきました。とても緊張して何をしゃべったのか覚えていません。。。