Days of Beer and PersianCarpes ~ビールとペルシャ絨毯の日々~

2016/1/7

と題しまして、旨いビールを飲みながらペルシャ絨毯を楽しむという、ビール好きには垂涎の企画を開催いたします。

ご用意いたします旨いビールとは、光和のアルバイト出身の宮田くんが、立ち上げた宮多麦酒

宮多麦酒のホームページより
ブルワーが一回約100ほどの小ロットでオリジナルビールの醸造を一人で行っています。大規模な醸造所と違いほとんどの工程を手作業で進めます。ドライイーストや麦芽エキスは一切使用せず生の酵母を用いて、オールモルトで仕込んでいます。ブルワーが時間を惜しまず納得して造った、「モルトが効いていてホップの香りが高い、クリアできれいなビール」をどうぞお楽しみください。

彼が大学生当時、軽井沢でアルバイトしていた頃、仕事が終わると一緒に酒を飲みながら色々話をしました、中でも、酒について熱く語る彼の話はとても面白かったのをよく覚えています。そんな彼がこだわりぬいて作ったビールです。少量生産の為、スカイツリーにほど近い彼のお店に行かなければ味わえないビールなのでこの機会に是非味わいにご来場下さい。

2016年1月14日(木)~17(日)
10:00~18:00
アペックス東京(虎ノ門ショールーム)
東京都港区虎ノ門2-8-1虎ノ門電気ビル1階
株式会社光和
03-3581-0421

2016お年玉セール_01

新年あけましておめでとうございます

2016/1/3

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月5日より、通常営業いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。