九州展示会シリーズ第三段 福岡!

2017/2/23

いよいよ明日から、福岡市中央区役所前、シャンポール大名の一階にある、
『ギャラリーとみなが』にてペルシャ絨毯展を開催いたします。
この度『美の至宝を求めて』と題しております。
う~ん、重厚な響きのコピーです。

大丈夫だろうか?

ご期待を裏切らないよう、とっておきのアンティークを持ってきました。

是非、ご覧頂きたい!

あなたのお持ちのペルシャ絨毯の将来、このアンティーク絨毯のようにになりそうですか?

メンテナンスもご相談ください!

ご来場、心よりお待ち申し上げております。

スタッフK

 

九州展示会シリーズ第二段 長崎終了!

2017/2/23

熊本に続き、長崎での展示会も大盛況のうちに終了しました。

会場となりました、平山茶道會館のお茶室を使用しての展示会。
沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

『寄り付きの敷物 茶の湯とペルシャ絨毯』
お茶室にペルシャ絨毯、とても相性が良いのです。
古くは、秀吉の時代にはペルシャ絨毯はありました。
数寄者であった当時の武家。
そんな絨毯を使わないはずはありません(自論)

本当に沢山の絨毯をお選びいただきありがとうございました。
和とペルシャの融合について、もっと勉強したいと思います。

スタッフK

九州展示会シリーズ第一弾 熊本終了!

2017/2/23

熊本での展示会、大変盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

会場となった、シロヤパリガン本社 特設会場

とても良い空間となりました。
会場費がかからない上に、展示台も元々有ったものを使いました。
う~ん、ホテル催事のよう(自画自賛)
でも、経費が安く済んだ分を価格に還元できました!

ご協力いただきましたシロヤパリガンの皆様ありがとうございます。
今回の展示会でもとても素敵な出会いのお手伝いをしていただきました。
ありがとうございます。
とても楽しい展示会となりました!

スタッフK