新春!お年玉セール開催中!

2018/1/19

1月19日(金)~22日(月) 10:00~18:00
虎ノ門ショールームにて

平成最後の一年はなにやら激動の年になるような予感がします。来年の新年号が発布されるまでの16カ月、平成の世がその音の通り平静な世の中である事を念じます。振り返って見てこの数年、世界中がどんどんきな臭い方向に向かっている事は否めません。第二次世界大戦を生で知ってい
る人が激減してきて戦争も生々しさを失い、ヴァーチャルと現実との境目が曖昧になってきている世相も相俟って、近いうちに大義も何も無しに簡単に戦争が始まってしまうような嫌な気配が感じられます。末端の我々が杞憂しても何の足しにもならないのでしょうが、小さな声でも上げ続けていく事に何か意味が有るかも知れないと信じてつぶやかせて下さい。
さて、とは言っても現実はまだ平和な世の中。実感は伴いませんが、イザナギ景気を越す好景気だそうです。官製の景気であろうと悪いよりは良いに越したことは有りません。株価も急上昇してますから、ぼちぼち下がる前に整理して価値在るペルシャ絨毯に置き換えてみませんか。移転前の
最後の新春セール、来て頂ければ絶対に損はさせません。ペルシャ絨毯に関する事ではこれ以上出来ない可能な限りのサービスをこの新春でも考えて皆様のお越しをお待ち申し上げております。

株式会社光和 代表 佐々木 聖

新年あけましておめでとうございます。

2018/1/4

今年もよろしくお願いいたします。

2018年のオープンは、1月9日より平常営業となります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春!お年玉セールも企画しておりますのでご期待ください!

光和スタッフK