熱海展示会のお知らせ

2014/5/27

5月も最終週に入りました。

少し早いですが6月の展示会のお知らせです!

6月28・29日に熱海で絨毯の展示会を開催いたします。

場所は昨年と同じく、熱海の高級料亭「西紅亭」です。

ペルシャ絨毯の展示・即売会だけではなく、骨董市や御茶会も同時開催されます。

詳しくはインフォメーションをご覧ください。

ギャッベの座布団

2014/5/13

前々回の記事からブログを書かせていただいております、新入社員Yです。

ブログを更新するのに座布団をネタに書いたらとアドバイスをいただいたので座布団ネタです!

s_DSC02922

店先に置いてあるギャッベの座布団。

ギャッベは遊牧民の手織りの絨毯です。私は素朴な柄が多い印象を受けました。

画像上の比較的同じような柄のものが多く入荷しておりますので、柄を揃えたい方にお勧めです。

もちろん座布団だけではなく、絨毯もございます!

s_DSC02923

 

 

入社して1ヵ月半ほど立ちましたが今までギャッ”ぺ”だと思っていたのですが、ギャッ”べ”が正式な名前だと学びました・・・

GWの営業について

2014/5/1

ゴールデンウィークも後半に差し掛かりますが営業日のお知らせです。

東京・虎ノ門店はカレンダー通り、3~6日は休業日となります。

軽井沢店は通常通り休まず営業いたしております。

軽井沢店へのアクセスは会社概要にございますのでそちらをご覧ください。

5月に入り急に暑さが増してきたように感じます。

軽井沢にお越しの際はぜひアペックス軽井沢店へ足をお運びください。