去年の冬、きみと別れ

2018/3/19

先日当社で美術協力した映画『去年の冬、きみと別れ』を六本木ヒルズのTOHOシネマズに観に行ってきました。

映画のおともに「ポップコーンとコカ・コーラ」
二人で食べましたが、このサイズは多すぎでした!

残念ながら絨毯はハッキリとは映っていませんでしたが、面白い映画でした。
依頼の時に、猟奇的な・・とか、おどろおどろしい・・とか・・・
こういった映画は苦手意識があったのですが、意外と楽しめました!
俳優陣の演技も良かったです。
特に斎藤工さんの演じる『狂気』は好きです。イっちゃってます!
彼の演技では二枚目より、狂気や喜劇などの演技が僕は好きです。

面白い映画ですので皆様是非ご覧ください!
最後のエンディングロールにKOWAの文字があります!
探してみて下さい!

スタッフK

” 川嶋 仁 珠玉のピアノ小品集 ” が 発売されました。

2017/11/13

いつも、光和のブログをご覧頂きありがとうございます。

昨年の8月、今年の7月と、軽井沢大賀ホールにてコンサートを行ってまいりました川嶋仁氏の新しいCDが10月25日に発売されました。

『珠玉のピアノ小品集』
ユニバーサルミュージック

アマゾンその他のサイト、山野楽器 全店、タワーレコード全店 などで好評発売中です。

ネットでのご購入はこちら

音楽素人の僕にもとても聴きやすい選曲となっております。
特に、最後の曲の『アルハンブラの思い出』は皆様に大変好評でした。
どうぞよろしくお願いいたします。

光和 スタッフK

Mashad carpet

2017/6/21

みなさまこんにちは。

今日は出張で大阪に来ております。

ペルシャ絨毯の魅力をお一人でも多くの方にお伝えすべく

日々日本中を愛車のハイエース(今回はエスティマですが)で走り回っております。

ところで・・・

先日、ネットで絨毯の情報を調べていたのですが、オークションで気になる絨毯が有りました。

昨年の11月、ロンドンで行われたオークションで落札されたマシャド産のペルシャ絨毯です。

落札価格は269,000GPD(日本円で¥34,000,000)

エスティメイトは90,000~120,000GPDでした。かなり上回った結果です。

マシャドの絨毯はコレクターが多く、光和でも日本のコレクターに多くのマシャドの逸品をご紹介してきました。

これからも、他にはない逸品のアンティークペルシャ絨毯を特別価格にてご紹介していきます。

光和 スタッフK

第3回『銀座で観る光和のペルシャ絨毯』

2017/3/4

今年もご好評いただいております、『銀座で観る光和のペルシャ絨毯』を開催いたします。

場所は銀座教会にある東京福音センターのギャラリーアガペー。
地下鉄銀座駅C8出口から歩いて2秒で着きます。
松屋通りの西銀座デパート側の角にある銀座教会の1階です。

人通りも多く、いろいろな方に観て頂いております。
お得意様も、お食事がてらに、仕事のついでにとご来場いただいております。

普段、教会とは縁遠い方も覗いて行ってみませんか?
教会建築も素晴らしいです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スタッフK

九州展示会シリーズ第三段 福岡!

2017/2/23

いよいよ明日から、福岡市中央区役所前、シャンポール大名の一階にある、
『ギャラリーとみなが』にてペルシャ絨毯展を開催いたします。
この度『美の至宝を求めて』と題しております。
う~ん、重厚な響きのコピーです。

大丈夫だろうか?

ご期待を裏切らないよう、とっておきのアンティークを持ってきました。

是非、ご覧頂きたい!

あなたのお持ちのペルシャ絨毯の将来、このアンティーク絨毯のようにになりそうですか?

メンテナンスもご相談ください!

ご来場、心よりお待ち申し上げております。

スタッフK

 

 1 2 3 4 5 6 7 8 Next